dアプリ&レビュー

スポンジ・ボブ : カニカーニ・クックオフ

  • スポンジ・ボブ : カニカーニ・クックオフ
  • スポンジ・ボブ : カニカーニ・クックオフ
  • スポンジ・ボブ : カニカーニ・クックオフ

「ズボンは四角~♪」というオープニングテーマ曲でもおなじみ! 世界中で愛される「スポンジ・ボブ」のミニゲームが登場しました。プレイヤーはスポンジ・ボブとして、起業家のカーニが開いた朝食スタンドをお手伝いしましょう。ポップでカラフルなイラストは見ているだけで楽しい気分に。サクッと遊べるからちょっとしたスキマ時間のお供にもピッタリです。


お客さんが来店したら、希望の商品をどんどん作っていきましょう。パンケーキやコーヒーなど料理を出すのが遅くなると、お客さんは不機嫌になって帰ってしまうため要注意。いかに効率よく提供できるかが攻略のカギとなります。ときどき、お店にサンディやイカルドといった人気キャラクターたちがやってくることも!?


ある程度ゲームを進めると、より性能の高い機材が使えるように。作業のスピードが上がって、一度にたくさんの料理を作ることができます。ほかにも、お気に入りのキャラクターの着せ替えを楽しむことも可能。ぜひ自分だけのかわいいアバターを作ってみてください! ファンはもちろん、アニメを見たことがない人も楽しめる一本です。

ジャンル:ゲーム
価格:無料

更新日:2022/3/13

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る